2012年07月25日

お伊勢まいり♪

一生に一度はお伊勢さんへ♪
到着は朝早くがいいなあ〜
ほんわかやさしいあかりで目が覚めると
伊勢自動車道に入っていた。
明け方の雨のせいか山々から立ち上る霧
緑の息吹を感じる光景が広がっていた。

外宮へ到着。
鳥居をくぐった瞬間から。。。。。空気がちがう
大きく深呼吸(^◎◎^) ---===≡≡≡スウウウウウウウ
外宮.jpg
とてもきもちよい
(アッマンナカアルイチャタ〜カミサマガトオルトコロダカラワキヲアルカナキャ、、、、)
こちら橋は左側通行なのね。
御正宮にて参拝
gegu.jpg

パワスポの三ツ石で手をかざす
gaiishi.jpg
ん???感じたあ?温かくなったりするらしいけど
・・・・・何も,,,,ない。

多賀宮→土宮→風宮
すべてのお宮に新御敷地があるの

外宮を出る前に天をもう一度天をあおぎましょ
pawa-.jpg
筋張ったお手てでおみぐるしい。。。
やっぱりきもちがよい♪

清盛楠
kiyomori.jpg
ちょっとそれたとこにあるので
見つけにくいが見つけてしまうと
その堂々とした御神木にしばし気を取られる
kiyomori1.jpg
何度も手が入れられた跡がみられる
何かが宿っているかのような勇ましさに感動する。

地図を片手に月夜見宮をさがすテクテク
続きを読む
posted by こぎゅう at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ハイヒール♪

約1か月前にオーダーしたハイヒールが完成♪
朝からもう(*˘︶˘*).。.:*♡ウフフん♪
その前にソレイユでランチい
soreiy.jpg
食事はもちろんのこと
デザートも芸術的でとってもすてきなの!!!!
最後まで期待を裏切らないっ

じゃじゃーん
rooom1.jpg
ピンクのピンヒール♪
とぉ
ブラックフォーマルのヒール♪
2足つくっちゃったあ
何度もフィティングがあるけどちゃんと合わせてくれる
どこにいこーかなぁあ
お出かけしたくなる(*´˘`*)♡"ルン

ヒールは女性を美しく見せてくれる!
シルエットってとっても大事

男性から見ると女性の靴ってとってもセクシーらしい
ラインが女性のボディーを連想するみたい
男性にない曲線美がたまらないんだ。。。。と
(ヤダー!エッチィーネー♪…(*ノ∀ノ)イヤン)

どこか素敵な場所に連れてってくれるかな♪
posted by こぎゅう at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

