2010年01月09日

保湿水♪

友達ンちにいった時
出会った保湿水♪
hibi.JPG
保湿効果、ひび、あかぎれと表示
ピンクの液体。。。。(いい予感♪うふ)
しっとりはもちろんだが、持続するのがとても魅力的♪
1日中暖房の中にいると、体中が乾燥というとても危。

良いものを教えてもらい感謝。

漢方薬局で扱っているらしく
数本買ってきてもらった。

きいたところ、
お風呂あがりに濡れたままで
全身につけタオルでふくといいらしいよ!

まだ試してないけど…
今度ためしてみよっ♪

posted by こぎゅう at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
万年手湿疹の者です

この保湿液試してみたいのですが
ボトルに記載の
製造元、または発売元を教えていただけませんか?

宜しくお願いします。
Posted by ひとみ at 2010年07月09日 19:07
こんにちわ♪
手湿疹はかゆいし、皮膚がむけ、
治りもわるいからつらいですよね!
こちらの保湿水は効能効果がひび、あかぎれ
と記載されてます。
手湿疹に効果があるかどうかはわかりませんが
販売元を教えますね。
叶m生堂 静岡市駿河区大谷2237
おくすりなんでも相談室054-237-1865
連絡をとってみてはどうでしょうか?
治ることを祈ってます。
Posted by こぎゅう at 2010年07月10日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137809137

この記事へのトラックバック
×

