2010年12月31日

2010年おおみそか♪

2010年も今日でおわりかぁ。。。。

クリスマスもおわり
chr10.jpg

おもちつきも終わった。
大そーじもとりあえずやった
あ。まだ車洗ってない

楽しかった忘年会もおわり
bou11.jpg

あとは年越し♪

今年はおねぇサマができた
そしてそして天使ちゃんがおりてき
おばちゃまになったど。

かわい。きゃっもうかわいすぎだから

家族も増えてにぎやかにぎやか♪

みなさまにはいろいろお世話になりました。

来年こそは………。。。
協力おねがいします♪

でわ今年最後のおでかけ
カウントダウンにいってきーま♪

posted by こぎゅう at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっネエって言っちゃダメって
マッキーに言われたんだった(/_;)
ゆっちゃん?・・・・???

このブログかわいくって私、好き♪
って年の瀬に何の告白か・・・・

今年もいろいろ楽しい年になってよかったね
来年はきっと素敵なことが起こるはず(^_-)-☆
いいから起これ〜〜!!!!!

カウントダウンして良い年を迎えてね☆

    2010ギリで中国からファンメイより
Posted by ふぁんめい at 2011年01月01日 00:03
ありがとぉぉぉ♪
コメに気付かなかった(-_-;)タラj
ってか。管理なてないよね〜

2月に帰省とのウワサ。
もち参加で…ゆかりんより
Posted by こぎゅう at 2011年01月25日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177788814

この記事へのトラックバック
×

