2006年05月21日

アメリカンネイルカップ2006in静岡

時計朝6時起!!!soonあれ?
ネイリストCちゃんから携帯電話モーニングコールがこなーーい。
遅くまで仕込みするって言ってたからまだ寝てるのかな?
↑ここまではあくまでも予想。。。

アメリカンカップイベントへモデル参戦だぁかわいい
今回の会場は地元SHIZUOKAグランシップ。近い

犬犬の散歩も終、超ドすっぴんでアトリエJ.D.
ヘア・メイクしてもらうんだっ。

1時間後、、、メイクってすごーーーーい!!!別人だ!
自分でもびっくり。毎日やってくれないかなぁ(* ̄∇ ̄*)

Cちゃんはというとまだ電話に出てくれない( ̄ヘ ̄;)
30分後やっとケイタイ携帯電話が鳴った!!!
ん?「3時まで△□*…■○。+▽グニャぐにゃ〜」言い訳してるぅ(笑
寝坊かぁ←心臓にかなり頑丈な毛がはえてるね。さすがっつ

プロ・スピードケアの事前審査に間に合うように出ーー発車(セダン)

競技開始!!!!がんばれCちゃん何度も何度も念じた。
今回は、前回よりもTIMEいいんじゃないの????
カウントダウン………完成exclamationおーーー!パワーUPしたじゃん
息もぴったり(?)だったネ

審査も修了し、早速2人で作った手作り弁当たべよぉお!
水筒まで持参。ここのテーブルだけピクニック気分
おいしかった〜

着替え完了!背中〜腕へボディペイント。上手に書くなー
メイクも直してもらって、頭には超超デカ花かわいいをサクっというかグサっ
ギャルっぽいねねねねね。←コスプレ

アート競技開ーーーー始!!!テーマは「バカンス」ずうっと「リゾート」って
勘違いしてた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一斉にエアーのコンプレッサー音がー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)じみーにうなっている。
事前に用意された細かなマスキングシートを重ね、吹き付ける。
とても鮮明なアートが施されていく。
Cちゃんがんばれー!!!アーティストだなぁ手(パー)ぴかぴか(新しい)
時間が経つにつれ、色鮮やかな作品が出来上がっていくので
あっという間の90分だった!!!
DSC01152.JPG
審査中。。。。審査員が何度も来る。厳しい目。

ステージではトータルデモストレーションが行われていた。
テーマは「ラスベガス」すごおおおおぉぉぉぉい超ド派手

終了後、2人で撮影カメラ手(パー)ぴかぴか(新しい)
全体ではこんなカンジsyuusei.JPG

Cちゃん帰りのビールビールおいしかったねぇ。

CちゃんJ.D.スタッフのみなさーん。ありがとう!!!!!!

とてもいい経験ができ記念になりましたーーーexclamation





















posted by こぎゅう at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アメリカンネイルカップ★ミニレポート
Excerpt: アメリカンカップに出場してきました ただいまレポート作成中 ちらっとお見せしちゃいま??す アート競技に協力してくれたモデルさん テーマは「バカンス」です。
Weblog: Sheala's Nail Diary
Tracked: 2006-05-27 15:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。