2011年05月30日

アイライナー♪

注文していたアイライナーが届いた♪
(ワスレテタ(;゚д゚)ァ....チャ)
shu uemura シュウウエムラ
sumb.jpg
ブラック。。。。

ライン引く筆がないじゃん!!!!
コマッタな…チーン

無造作に置いてある
机の上に竹田ブラシの袋が、、、
この前買ったんだ!
確か買う時にジェルライナーに使うブラシを
くれと得意げにゆってた自分…

どちらのメーカーをお使いですか?

ジェルライナー自体持ってもいないのにmac!
といって買ったなぁ(笑)思い出した。。。。
takedawf8s.jpg
イタチ毛

また筆買うとこだったね。
いいかげん整理整頓しなきゃ

でわではさっそくラインひき
書きやすいぞ。
細くも太くもかける♪

最近はペンシルのみ。ライン入れるのひさしぶる
ウォオおおお、ぶるってる
ガタガタじゃんん。
ヤベっFTOすぎだろ(笑)
仕上がりが宝塚じゃん!むずいな

ちっちゃいお目めは大きく見せようと必死なのだ
夜のメイクレッスンが続く。ガン( ゚д゚)ガレ♪

posted by こぎゅう at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも見てます!
これからもがんばってくださいw
Posted by 韓国コスメのおすすめ at 2011年08月16日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

