2011年08月11日

アジュバン♪

やっと待ちに待った♪
アジュバンの基礎化粧品たちがそろった

まず洗顔石鹸♪
石鹸.jpg
洗い上がりがすっきり。ツッパリ感もない
最近、大人ニキビで悩んでいたんだ
しみ、そばかすも薄くなる?気がするんだけど…
肌のトーンは明るくなるよ♪ってことはくすみ解消?

AEローション.jpg AE美容液.jpg
AEローションとAEエマルジョン♪
やっぱこれがないとね。
乾燥肌には保湿がいちばんのごちそう
しかも環境にやさしくリフィルタイプ

今回はファンデを試みた♪
ジェルファンデーションとルースパウダー
ファンデ.jpg
粒子が細かい。艶肌♪
カバー力がほしければパウダーファンデを重ねる
ことによりしっかりメイクができる。
TPOに合わせて目指せドール肌ツルっ。
あと期待したいのがヨレとムラ付なんだけど…
もうちょっと試さないとね♪

こちらの商品。美容室とかで取り扱ってるよ♪
興味のある方はぜひぜひアトリエJ.D.
スタッフ全員愛用してるのがとてもうれしい
使っているからこそお肌の相談もしっかり聞いてアドバイスできる
もちろんメンズスタッフもソープとローション使ってるよ♪
近くの人はぜひ立ち寄ってみて♪
おすすめ(*´∀`)ウヒヒアハ♪

posted by こぎゅう at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも勉強させてもらってます!
これからもがんばってください!
Posted by 韓国コスメのおすすめ at 2011年08月16日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219697722

この記事へのトラックバック
×

