2007年08月29日

WINDBLOW'07♪

windb.JPG
夏フェス!!!!WINDBLOW♪
今年もSTAFFとして参加!!!!!

アーティスト!!!!サイコー!お客さんサイコーーーーっ!
天気サイコー!海サイコー!!!会場サイコー!
ビーチクリーン!サイコー!!!!

海入って、音きいて!また海入って!音聞いてっっって
いいね〜ぇ♪環境よすぎっ=3=3=3

どーでした???
楽しみましたかーーーー?

A日間ってすごくない?
こぎゅうゎ干物化するかとおもいきや。。。。
熱さ暑さmunムンで、蒸気( ̄‥ ̄)=3 だしてたぜっ

☆夜☆ステージもすてき〜

残念ながら、今回は忙しすぎ!ステージをゆっくり
みることができず。。。

いいカンジで流れてくる音♪ゆれゆれゆれながら〜
お仕事(*゜∇゜)(~∇~o)〜♪♪♪

年!年!年!大きく成長しているWINDBLOW♪
みんなで大事にしたいイベントですね!

こぎゅうスタッフA日間おつかれサマ!
そしてご協力ありがとう!!!!!
来年にむけて、充電よろしくっ♪(*^ー^*)
posted by こぎゅう at 12:02| Comment(2) | TrackBack(1) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れっしたww
生ビール職人になれそうっすよ

来年も楽しめたらいいねww♪
Posted by hiro at 2007年08月29日 17:02
おつかれサマ♪
記憶とんでない?
いつもがんばってるね!感謝っ
Posted by こぎゅう at 2007年08月30日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53131586

この記事へのトラックバック

2007 8/26.Sun 「Windblow 07」
Excerpt: 相変わらず殺人的な暑さの続くなか行ってきました 「Windblow07」。静岡の御前崎まで日帰り弾丸ツアー。 同行する友達の旦那が当日急遽キャンセルということで 我がロックな兄貴が電撃参戦というサ..
Weblog: + NDD DISC REVIEW +
Tracked: 2007-08-31 12:32
×

