2012年11月07日

TONYMOLY♪

韓国のお土産もらったよ
今回はかわいらしいリンゴの容器に入ったクリーム
ハンドクリームってゆわれて渡された
tonimoly.jpg
リンゴのにおいがするし。クリームの色がりんご色
しっとりする!保湿力高めじゃん
りんごちゃんの裏底をみてもハングルで、、、、
なんて書いてあるの???ナニナニ?
ネット検索開始!
TONYMOLY
という文字発見!これだ!!!
ブランド名に日本語の盛りもふくまれてるじゃん
しかもハンドクリームじゃないしウケル
りんごが保湿クリームで青リンゴは美白パックで
トマトはスクラブだった!!!
お値段も手ごろだし。。。でもこれをデイリーで
お顔にぬるには、、、、テイコウアリダコワイ

日中の乾燥したときにちょこっと目元とお口周りのシワに
保湿補給に使ってるよ♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
posted by こぎゅう at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

ケアプロスト♪

お誕生美プレゼントにもらっちゃったあ♪ルン
ケアプロストミ,,゚Д^彡
carprost.jpg
(シツコクキキマクッテイタカラカナア。。。プ)

さっそくぬりましょ
筆がないとぬれないじゃん
探すさが,,,,す(゚Д゚≡゚Д゚)?ゴチャゴチャ
あっっったああアイライン用のブラシ
(ミシヨウ、、、、フクロカラモダシテナイ。シカモイーノジャン。ワスレテタ)
ねむっていた竹田ブラシ、、、、、(*´∀`)ハハン♪

この筆じゃもったいないかなー
1滴で両目いける。さすがぬりやすい!!!!
こちらも続けてみないと効果がわからない

リバイタラッシュの効果!
こちらは間違いなく伸びるよ
長くなってる。瞼の上の産毛まで生えちゃって
これちょっと困る。
posted by こぎゅう at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

リバイタラッシュ♪

ロングふさふさマツゲミ,,゚Д゚彡ガールみっけ!!!!
つけまとおもいきや。自まつ毛ちゃんだって
えーーーっ
りっぱりっぱ。
マスカラなにつかってんお?
(リサーチ。。。。キキコミキキコミφ(..)メモメモカキカキ)
長さの秘密はマスカラより美容液にあった(*゚Д゚) ムホムホ

リバイタラッシュ(☆∀☆)
Revitalash.jpg
HOOOOO!!!!!結構いいお値段。

@週間後…変わった?特に変化なし
A週間後…ちょこっと長くなった???キノセイカシラ
B週間目…ビュラーではさんだ瞬間!長くなってる
C週間目…左ばかり成長してる。ナゼ????(?_?)

長くはなるがまつ毛ちゃん自体が弱々しい感じがする
元気がよくてハリがほしい。。。

ショボ(´・ω・`)まつ毛にはもってこいの代物だったよ♪
これからも続けよお♪
posted by こぎゅう at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ターナリー♪

年に何回かはやってしまう!
ちこーーーーくっスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)セーフ

何十年たってもやはり朝に弱い。
ついつい目覚ましきって二度寝しちゃう

もちろん化粧(オカオパタパタ)時間もなく
どすっぴんで出社なんてこともしばしば

朝のひと仕事が終え。お顔の修正でもしますかっ

ギョォエェエエエエ(≧д≦)ノNO〜noノ〜
鏡にうつる。ありえない!

しわ!!!!!なんじゃこのしわっ
目尻、目元、口元、、、、、全部じゃん

いい感じのしわの付き方というか
年相応に…できるしわって
いいんじゃないかと思っていたが、、、
やっぱしわはダメー(゚Д゚;)イ━━ヤ!!

エステに通う余裕もないこぎゅうは
塗りこむ塗り込むターナリー♪
aet.jpg
けちけち使ってた保湿クリーム。

fujiaco1000.jpg
そしてのむぞコラーゲン♪

毎日のケアって大事ね〜
つくづく思った!

つづくかな。・゚・( ̄ー ̄ ;)?
どーか消えてくれぇ(ムリムリΣ(゚д゚lll)ガーン……)

posted by こぎゅう at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

GEM MIRACLE BLACK PEARL♪

韓国コスメ♪
洗顔後にこのブラックパール号を塗ると
化粧水の浸透がよくなるんだって。
DSC_0275.jpg
ゲム?GEM MIURACLEって書いてある。
ブラックパールは読めた

黒いとろみのある液体。
顔全体にのばす。するとアレ(;゚д゚)....(ミラクル…)かお真っ白
この正体は泡!細かーい泡が角質を除去
マッサージしてしばらく待つと…またまた…かお真っ白。
洗い流す(もしくはふきとり)

あーーーっすっきり
化粧水と乳液で整えておわり

なーんかクスミがとれた????(ーё一)キノセイカヨ

毛穴も引き締まっていい感じだったよ♪
ニオイがちょい気になる人どーかな?
まっこんなんもあるよ〜でした(´▽`*)ニャハハ

posted by こぎゅう at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

アジュバン♪

やっと待ちに待った♪
アジュバンの基礎化粧品たちがそろった

まず洗顔石鹸♪
石鹸.jpg
洗い上がりがすっきり。ツッパリ感もない
最近、大人ニキビで悩んでいたんだ
しみ、そばかすも薄くなる?気がするんだけど…
肌のトーンは明るくなるよ♪ってことはくすみ解消?

AEローション.jpg AE美容液.jpg
AEローションとAEエマルジョン♪
やっぱこれがないとね。
乾燥肌には保湿がいちばんのごちそう
しかも環境にやさしくリフィルタイプ

今回はファンデを試みた♪
ジェルファンデーションとルースパウダー
ファンデ.jpg
粒子が細かい。艶肌♪
カバー力がほしければパウダーファンデを重ねる
ことによりしっかりメイクができる。
TPOに合わせて目指せドール肌ツルっ。
あと期待したいのがヨレとムラ付なんだけど…
もうちょっと試さないとね♪

こちらの商品。美容室とかで取り扱ってるよ♪
興味のある方はぜひぜひアトリエJ.D.
スタッフ全員愛用してるのがとてもうれしい
使っているからこそお肌の相談もしっかり聞いてアドバイスできる
もちろんメンズスタッフもソープとローション使ってるよ♪
近くの人はぜひ立ち寄ってみて♪
おすすめ(*´∀`)ウヒヒアハ♪

posted by こぎゅう at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

アイライナー♪

注文していたアイライナーが届いた♪
(ワスレテタ(;゚д゚)ァ....チャ)
shu uemura シュウウエムラ
sumb.jpg
ブラック。。。。

ライン引く筆がないじゃん!!!!
コマッタな…チーン

無造作に置いてある
机の上に竹田ブラシの袋が、、、
この前買ったんだ!
確か買う時にジェルライナーに使うブラシを
くれと得意げにゆってた自分…

どちらのメーカーをお使いですか?

ジェルライナー自体持ってもいないのにmac!
といって買ったなぁ(笑)思い出した。。。。
takedawf8s.jpg
イタチ毛

また筆買うとこだったね。
いいかげん整理整頓しなきゃ

でわではさっそくラインひき
書きやすいぞ。
細くも太くもかける♪

最近はペンシルのみ。ライン入れるのひさしぶる
ウォオおおお、ぶるってる
ガタガタじゃんん。
ヤベっFTOすぎだろ(笑)
仕上がりが宝塚じゃん!むずいな

ちっちゃいお目めは大きく見せようと必死なのだ
夜のメイクレッスンが続く。ガン( ゚д゚)ガレ♪

posted by こぎゅう at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

Christian Diorミノディエール♪ 

2010年限定販売♪
ディオール ミノディエール
CDMINO2.jpg
ミノディエールって?
小型のパーティー用バッグなんだって。
っぽいぽい!エレガントだもん
ブラックに千鳥格子の型押しでガマ口デザイン。
大人な感じ。。。。

2種類ある。グレーゴールドとピンクゴールド。
CDMINO3.jpg
今回手にしたのはピンクゴールド
アイシャドー3色。内ふたを開けるとリップグロスが2色

ほほほーーーっ、、、(*’0’*)
発色もきれい!
ピンクゴールドってことはピンク系か???
と思うが、、、ちがう!!!!
グレー系ぽい。
つけすぎるとケバぽくなるな。要注
アクセントカラーがパープルの濃系!ボケボケにならない
これからのイベントにつかえそ♪
大人度UP。(⌒▽⌒)ははは…

こちらもバッグからのチラみせしたいけど
重っ。。。。持ち歩きには不向きぽ

 
posted by こぎゅう at 14:14| Comment(0) | TrackBack(1) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

韓国コスメ♪

韓国のおみやげをもらっちゃた♪
ジェイジェラジェイのBBクリーム!
Dr.Jart+ Water Dropとあるクリーム
DSC05687.JPG
現地のガイドさんが言うには
お医者様と開発したクリームで
美白保湿らしい。
今、韓国で人気のある商品
ハングルだから何書いてあるかわかんない
BBの下地に塗るといいんだって

話を聞く限りなんかよさげ…

さっそくお手てにぬりぬり。
水滴が現れてしばらくすると
肌になじんでしまう。
確かにしっとり感あり。
でもこれってどっかでみたことあるんだけど
どこだっけアレレ……

!!!!思いだした!
駒ケ根の二人静のお風呂場においてあった
クリームと似てる。
塗ったときに温泉水がでるんだ。
まったく塗ったときの現象が同じだ!

韓国コスメのいいところは
容量がたくさん入っているってとこかな
BBクリームは1本/年もつからね♪

大事につかお
いつもありがとう




posted by こぎゅう at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ノエビア♪

友達がノエビアの販売を始めた。
フェアをやるから来てね♪

やはり何度も連絡があると…

会場には販売員の各ブースがあって
そこでお肌のお手入れや
メイクをしてあげたりと
どこのメーカーでもやってる
よく目にする光景。

Nちゃんには本部からきたきれいな女性が
ピタっとついていて、こぎゅう担当

女子が喜ぶ言葉をいくつも発し…
しながら施してくれる!(左目のみ)

おぉぉぉっ!メリハリお目めに変身♪
やっぱプロ!!!!!

右目で練習していいよ!
ここでレッスン指導が始まった(笑)
数やらないとうまくならないしね。

このブースすべて彼女の投資。
手ぶらで帰るのもわるいかな〜

キラキラ☆ラメ
bisg.jpg
2色展開でキラキラ粒子が大きくてきれい

ジェルライナー
bisv.jpg
2色展開。ウォータープルーフ。
パープルをチョイス!
これは是非ブラックを出してほしい

アイブロー
neyeb.jpg
パウダータイプでかきやすかった
陰影にも使えるね

あと何点か購入。。。。また買ってしまった

たまにはこういう空間に足を運ぶのもいいかも
新しい発見もできて楽しい時間だった♪


posted by こぎゅう at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

POUDRIER DENTELLE♪

2010年の限定品!!!!
ディオールのパウダー♪
POUDRIER DENTELLEプードリエ ダンテル

cd.jpg
2色展開でピーチとピンク。

最後にさっとつけてみた。
顔全体がパッと明るくなるよ(^−^)
ハイライト感覚でつけたほうがいいかも。
ほどよいパールが角度によって
キラキラ☆美しい

乙女心を射止めるのがさすがDior!
レースの模様になっている。
かわゆいっっ
ダンテルとはフランス語でレース細工。
パウダー部分にレースが施されている。
そしてケースにも箱にもレースがプリント。
cd2.jpg

ポーチからチラッと見えると素敵なんだけどな
ちょい重いんだ。。持ち歩きには不向き。
残念。。。。

春に大活躍しそうな予感♪

posted by こぎゅう at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

赤ポリ♪

久々のネイルっ♪
ジェルネイル検定の練習!!!!

最近はハンドクリームだけのケアしかしてない
大事なおててがあれほーだい( ̄▽ ̄;)
甘皮と編み物タコを処理してもらうと
おおおおっ!
ピッかっぴか(☆Д☆)キラリーン♪

1時間で規定のデザインを施すため
こぎゅうのデカ爪で時間内に完成するのか???
練習開始→→→→
がんばれCちゃん

両手まっ赤!!!!
hand1.JPG
左手ポリッシュ右手ジェル
時間内に完成!さすがっ

しかしプロはチェックしてます…
きびしく険しい表情

一方こぎゅうは真っ赤なネイルにうふふ♪
まわりに赤ポリがいないから
逆に新鮮すぎ。。。。オフせずおうちへ

寝る前ケアと日中ケアをしっかりしなきゃ
帰り際に渡されたオイル。。。。
hoil.JPG
ピンクの保湿液→オイル→ハンドクリーム
朝起きるとふっくらお手てよん♪
準備準備…せっせせっせ

がんばろぅね

posted by こぎゅう at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

保湿水♪

友達ンちにいった時
出会った保湿水♪
hibi.JPG
保湿効果、ひび、あかぎれと表示
ピンクの液体。。。。(いい予感♪うふ)
しっとりはもちろんだが、持続するのがとても魅力的♪
1日中暖房の中にいると、体中が乾燥というとても危。

良いものを教えてもらい感謝。

漢方薬局で扱っているらしく
数本買ってきてもらった。

きいたところ、
お風呂あがりに濡れたままで
全身につけタオルでふくといいらしいよ!

まだ試してないけど…
今度ためしてみよっ♪

posted by こぎゅう at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ローズミルク♪

今年の冬は暖かいね
地球温暖…化。。。じわじわと感じる

気温があたたかくても乾燥はする(≧ヘ≦)
カサカサとかゆみはとてもせつない。
そんな時の強い味方
ロクシタンのボディーミルク
ローズ♪
roseb.JPG
ガサのお肌もっプルん♪
保湿もできなんといっても薔薇のかおりが
1日じゅうつづく、、、、
しかーーーーし
少し強いかも…におい
全身塗っちゃうととてもキケン!!!!

本人はお鼻がマヒこちゃんだから気づかないけど
結構まわりってご迷惑。。。じゃん

だからちょこっと使う♪(*^ー^*)
バイオイル塗って資生堂のフェルゼアローション

うん♪ほんのりいいにおい。ウフっ
posted by こぎゅう at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

バイオイル♪

銀行にお使い。。。
待ち時間〜長ーーーーぃよぉ
週刊誌を読んでたら
何もなかったあの頃のような素肌へ導く新感覚美容オイル
という広告に目が釘付け

傷痕、ニキビ痕の保湿美容液オイル
とある。。。

けがすると年追うごとに治りは悪いし
完治しても傷跡がいつまでも体に残ってるよね!
アルコール入ると赤く浮き出るし…厄介もん

早速検索して購入!!!!
bioil.jpg
おおっきたきた!

バイクですねをぶつけた時の傷跡にすりこむ♪
顔のニキビ跡にも、目じりと口周り、虫さされ跡
もしかしてかかとにもいいかもっぬりぬり
ひざやひじに…
お手てのケアにもいいんじゃなぃ?
ありゃりぁや
結果全身じゃんっ(*´▽`)*にゃは

角質層にしみこむらしいから、寝る前ケアによいよい
べたつきと臭いが多少気になるけど、朝はしっとりしてるかも。

いいもんみーつけた♪
posted by こぎゅう at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ジェイディラジェイ♪

いつも幸せなことに頂き物のBBクリーム♪

今回は本場韓国で自分が選んだBBクリーム!!!!
ジェイディラジェイというらしい
jderaj.jpg
jadilla j the original bb
SPF30。つけた感じはそんなにべたつき感はない
2色展開だったような?
パウダーはお好みで、、、、
意外とカバー力があるしツヤ肌!!!!
今まで使った中では一番いいかも♪
スポンジが付いていて手につかないよ
こんな風になってる
bb.jpg

新羅免税店で購入(⌒∇⌒)
16.00$くらいだったような?
大人買いしたからいくらか覚えてないけど
1$≒96円としても1500円程度だから
安い!!!!!
マスターカードを使えばさらに割引があってお買い得

それにしてもBBクリームの種類って多すぎ!!!!
かなり迷う。。。

男性達は妻にとか彼女に…って買ってたけど
結構いいお値段の買わされてたし(○゜ε^○)ぷっ

とぉーーーーい目でみて(一一;) た
posted by こぎゅう at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

EGFマスクは?♪

はりきってEGFマスク使ってはみたものの…
結局肌に合わず、、、、、ブツブツがいっぱいじゃん。
ぎょえーーーっ
ショックぅううう゛
しかも30枚ほど入ってるのにまだ4枚しか使ってないし
パッチテストは必ず行ったほうがいいね。

痛いぃ(>。<*)ノ~~~~~

友達なんてパックした後はとても化粧ののりがいいっ
ていうのに、、、

こぎゅうには合わなかったのだ。。。。残念!チーン
posted by こぎゅう at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

EGFマスク♪

EGFマスクって知ってる。。。。。?
これまたスタイリストさん達情報でぇ
お肌プルっプルになるんだって!!!!
これは使うしかないっしょ(* ̄∇ ̄*)

リラックスタイムを作るのって結構大変で、、、
ったっった10分!
しかも毎日続けるってのが、、、
でも、ひと手間ふた手間かけるとやっぱそれなりに…
差がでるよねっ

よっしゃー!今晩からがんばるどーーぉ

posted by こぎゅう at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

キャメルアイ♪

年末にスタイリストShoちゃんに教えてもらった
マスカラ「CAMEL EYES」を早速購入♪
keye.jpg
こぎゅうの短いまつ毛もグングン長くなる!!!!
目チ゛カラUPまちがいないっっっ
OFFはお湯で簡単にとれるというすぐれもの!

でも、つけすぎに!!!!注意!!!
繊維にバイ菌がついて目に入ると痛い目にあうのだ!

ほどほどにということですね♪

成人式を迎えた親戚にもプレゼント♪してみた。。。
かなり喜んでくれたよ(*^ー^*)♪ルン
posted by こぎゅう at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

Body So Fine♪

8月!!!!(;´д`)ゞ あちぃー!

外にでただけで汗っ。。。。

夏休みだし、部屋のおそーじでも、、、お片してると
ぁっ!!!この前頂いたおみやげがでてきた。
セクシーな女の人がウィンクしてるの
「Bathina Bodey So Fine」
Bathina-BodySofine.jpg

中に入ってた黒い説明書読むと。。。日本語で
ベルベット ボディ モイスチャーバーム

その名のとおり、黒いベルベットのパフつきバーム。

ちょっと説明書を書き出してみよう。
(...ときめきの香りバームでボディを誘惑。
ベルベットのようなさらっとしたシルキーな仕上がりは、
いたずらっぽくて、たまらなく挑発的。
バシーナのパフでボディにまとって最高な贅沢を味わって。
今、つけたいものは、ボディ・ソー・ファインだけ。)

この説明文どーよ!!!!
これは勝負Night┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
でつけるものなのか????

まっいいや!とりあえずつけてみよっウフ♪
つけるとサラっとしているしかもラメ入り!
香りがフローラル?南国っぽいニオイ。
時間がたつとさほどにおいもおさまる。
ーーーっか鼻がマヒしてんのか?
パフはいつ使うのか?
パフにバームをつけてのばすのかなぁ?
疑問は残るが、
☆ツルサラ☆ボディ♪になるのは間違いない。

みかけたらご使用あれニャン♪

posted by こぎゅう at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

