2012年03月31日

聞きたくなる♪

たまにふと聞きたくなるPrince♪
prince.jpg
ベスト盤があったからかりちゃった(*^^*)イイ!!!
pop,Rock,R&B,ファンク〜
わけもわからずきいてったっけな〜
(イマモジャン…(´▽`*)イイノ)
ぎょーーう祝!!!!!

やっぱcream♪

posted by こぎゅう at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

WINDBLOW'11♪

27日28日♪
WINDBLOW'11♪
wb11-2.jpg

27日の天気はくもり
雨が心配だったけどなんとかもった
入りもまばらだったけど
ゆっくりゆったりでそれなりに心地よい

wb11-3.jpg
softbankは電波の車が入ってたよ

終演後はキャンプサイトで
シーレットライブ♪
会場はまっくら
テントのランタンの明かりがいい演出
ほんわか酔いのこぎゅうにはちょうどよい

御前崎のJAZBOOでは
du.jpg

ura.jpg
おいおい時間かぶってんじゃんダメポ..._〆(゚ぺ*)イケナイ

翌日は天気よかった♪
すーっと横切る潮風がきもちよい
wb11-1.jpg
台風の影響で波はしけってる。
堤防にぶつかりはじく波があらあらしい

となりではビーチバレーやってたよ

広報は防災訓練のアナウンス。

かなりにぎやかだったよ♪

やってんのかやらされてんのか〜って
音源どっかできいたことあるよね。
なんかのCMソングだった。
鎮座DOPENESS + DJ UPPERCUT

今回は会場を歩きまわらなかったからなぁ
最後はこの方がやはりしめてくれましたね
Spinna B-ILL

来年は10周年だって
気合入るんじゃない?

今年も手伝ってくれたみんなどーもありがと♪

posted by こぎゅう at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

東田くんライブ♪

自粛ムードを応援ムードに
川勝知事が言ってたことを
思い出した。
経済が潤わなきゃ支援もできない。
異論はさまざまあるかもしれないが
経済の停滞はよくない!

個人消費も経済支援のうち
元気をもらいに
東田トモヒロLIVE♪

菊川にて

おもてには顔見知りがチラホラ
(ナゼカアンシン…スルノネ)

熊本ナンバー車のとなりにトラック
段ボール箱が幾重にも重なって。
被災地へ物資を運ぶんだということ

気をつけていってきてねY.M氏

h1.jpg
聴かせてくれてます

h2.jpg
穏やかな気
人柄でしょうか?

またまた貫禄のついた東田くんでした♪

posted by こぎゅう at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

Pちゃんライブ♪

御前崎でPちゃんライブへ

独特の世界へ誘われ〜
ゲストはこだまなおさんでし
jazzbp.jpg

しばしカウンターごしに…いつしか壁ごしに

実はオイルマッサージしながらの…ゆるすぎだろっ
(アロマのカオリはカレーのにおいにカキケサレ)
マッサージ付き?のライブってどうよ(笑)
だってだって何回もススメラレルンダモン断りきれないじゃん!ぶー
足裏超イタタタタた。。。。
ここが悪いですよー。
ここ悪いでしょ。そうかな?
ここも悪いね。そうですか?
あーーここもね。ん????そうなのかなぁ?
自覚症状がないだけだから気をつけなきゃ、
アドバイスされ。
悪いとこだらけじゃん。健康なんだけど…

さてさてライブにもどり
今日はレゲエの神Bob Marleyのお誕生日なんだって
*******聴視〜〜中*****

ゆっるい空間より
そのながれでおちますソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら〜

posted by こぎゅう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

美術館♪

静岡市美術館♪
印象派とエコール・ド・パリ!
終了前に見に行かなきゃっ
間に合った。。。。

shim.jpg
おおおおっ新しい。葵タワー!

ではではガイドを借りて。鑑賞♪
絵は得意ではないが。
(背景、構図、被写体、色彩。みちゃう)
点々画法っていうのかな?
実物はやっぱちがう。

終了間際だから?人が多い。

クリスマス気分を…
青葉公園をふ〜らふら。
traoba.jpg
青いツリーだ!kirakira☆

posted by こぎゅう at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

WINDBLOW10SAGARA♪

2日間天気がよっかた♪
青空がすばらしい!!!!!
WB10-1.jpg

WB10-2.jpg

おばちゃまたちが一生懸命洗ってくれる
お皿やカップ。。。
WB10-5.jpg
ひと作業おえたフキンたちが夏の終わりの風にゆられている

夕方になり昼間とはまた違った空間に招待!
WB10-4.jpg

星がきれい☆
WB10-3.jpg

ある一角はまたまたキャンドルの演出。
無造作に置いてあるかと思ったら
キャンドルアーティストいるのだ!

持ち場をひと段落させ…みんなのもとへ
ありゃや、まぁ豪華な顔ぶれなんでしょ
今年もごちそうさまです♪

日焼けはかなり苦手…
気をつけてテントに鎮座のつもりが
なにかとヤボようでおてんとうさまの下へ
容赦なく照りつける!
ビーさんくっきり。腕真っ黒くろすけ

協力してくれたみんな楽しかった?
ありがと♪
足をケガしてるのからマタズレしちゃってるこ
初参加の女子!
毎年文句も言わず手伝ってくれる
YSC感謝<(_ _)>
posted by こぎゅう at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ライブ♪

同い年女子飲み♪
忘年会以来だっ

ちょうど
ラティールのライブ
があるとお誘い!!!!
重なった

途中ぬけして2人つれさり
(………ゴメンね。。。。)
御前崎へ向かった。

サーフショップのJazzbo。
jazzb1.jpg

21:30すぎスタート♪
ゆるい空気が心地よい
jazzb2.jpg
いい音奏でてます。

KEISONとレヨナもくわわりーの
かっこよかった♪

ふたたび友達んとこ戻って
夜な夜な楽しい時間。

本日あっしー。
ウーロン腹でタプタプ。
送りついでにトイレかしてぇ

するといるいる
!!!!おきてるじゃん
美人姉妹!夜鷹ダカラ
お風呂上がりの素ッピンもキレイ☆
そしてかわいい妹たちは
笑顔もかわゆい。

別れおしく帰った(ーー;)ねむい

posted by こぎゅう at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

東田トモヒロLIVE♪

前日の雨があがりか?
今日の夕日は真っ赤!!!!!
???( ̄ー ̄?).....??アレ??何かあった

今日は東田トモヒロライブじゃやーーー
12月の年内に片付けるもんはやっちゃおーのバタさと
誘ったお友達からも全く連絡がない…のが
日常週末を送りスルーするとこだった(汗っっ;)

あわててお家へ帰って静岡へ
お腹すいた。
ラーメンとビールでやわくいい気分♪

「StayGold」
ht.JPG
身内の顔ぶれがdoorにちらほら
ひと安心( ̄▽ ̄=)vホッ

相変わらずいい音奏るねぇ♪
うんうん癒されるわ〜
ゆーらゆらしてたら
尋常なない汗っっが…
まぁ確かに箱の中はあついが。。。。
ちがう、、、たぶん酸欠(笑)
地上へ酸素補給 街の夜風が気持ちよい
復活!!!!!!した
東田くんの声聞きに戻りまし

またまた癒されの心に響かせてもらったあがとう♪
posted by こぎゅう at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

THIS IS IT♪

マイケルジャクソン♪映画やっとみれた
ギリ終了前に鑑賞できてよかった
mj1.JPG
メイキングとおもいきや…
始まった瞬間からばっこり
やられっぱになった♪

極entertainerだ!!!!!!
KING OF POPといわれる所以である

かっこよい。。。。

mj2.JPG
こんなん買ってみた

****追悼*****

I LOVE MJ
posted by こぎゅう at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

WINDBLOW09SAGARA♪

8月29日30日WINDBLOW09さがら
wb09sora.JPG
残暑。。。。あつい。。。

開場前は各々ブースは準備におわれてる!
こぎゅうもリハ聞きながら準備準備 せっせせっせ♪
wb09kaijyou.JPG

今年はステージまでまったりしに行く時間がない(_ _。)・・・

でも(迷…)いっちゃえーーーーぃえい
wb09stege.JPG
つちのこEXPLOSION…音…きけた♪

あはは(笑)

今年も終わってしまった、、、、夏
来年んも会おうね♪

みんなたくさん働いてくれてありがとう<(_ _)>
おつかれサマ様
posted by こぎゅう at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

東田クンLIVE♪

清水GLOBAL TASTE東田クンLIVE!!!!!

今回はガールズB人でおでかけ♪
Rickie-G
いい声してるぅぅぃ〜♪かっこいいしね♪
いいでしょ♪(*^ー^*)ウフっ

おおおおっ東田クン♪♪♪
なんか貫禄が。。。。でてきた感。。。。
WB〜≒Aヶ月かぁ、、、おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)みたいな

今回もいい音を奏でてくれました(⌒^⌒)
そして心地よい空間へと誘ってくれたのら音

ララララ〜ララララララ〜♪

この気分のまま寝よっ!おやすみぃ
posted by こぎゅう at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

F4武道館♪

待ちに待ったF4♪♪♪
JAPANTOUR〜きゃーぁ

行ってきたどぉぉぉぉ

ヴァネちゃんに会えるぅ
ジェリーにあえるぅ〜

うはうはっす

席はアリーナ!!!!
近いけど、ステージ高すぎ!!!!!
あちゃーーー1階席がいいいいっ

でもでも始まってしまえばそんなこと関係ないっ

うぉっ( ̄‥ ̄)=3 ほんもんだーって真近で見入ってしまった。

4人とても仲良しでほほえましく見守ってた♪

あ゛ーーーっ新幹線が…
オーラスまでみれなかったけど
4人を見れたことに感謝

ありがとぉ♪ルン
posted by こぎゅう at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

WINDBLOW08OMAEZAKI♪

wb.JPG
やーーーーぁ!!!!WINDBLOW08OMAEZAKI
今回もバッコリやられまくりのAdayだった♪
1日目、雨と泥にもみくちゃになりながら(⌒▽⌒)アハハ!
2日目、晴れ。天気良!!!!!きもちよすぎぃ!=(1)。(1)=
wbfu.JPG
海も気持ちよかったー。心も体も一気に洗浄され…た感。
ローケーションといい、音といい。もう言うまでもない。
心地いいグルーブを奏でているアーティストたち!
またまた仕事を忘れる。。。m(_ _"m)すまん。
wbsora.JPG

みんなにこの雰囲気は是非あじわってもらいな

08御前崎でしか見れない最後のセッション!!!!
そこまでやっちゃう????ヤバすぎかっこいいよぉ
(〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜) コーフン

teamのみんなぁ今年もおつかれサマ(*^ー^*)♪
ありがとう!!!!!たくさんたくさん働いてくれて感謝。
ゆっくり休んで、疲れをとってね。。。。

来年も?やってくれる?????
posted by こぎゅう at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

PANGちゃん♪

5時終業!!!!!
東名ぶっっっっつとばしぃ=3=3=3=3

汗汗汗っ暑いぉ。
新静岡。。。いたいたPANGちゃん♪

今日発売イベ「PANG 4 YOU」ント。。。

A曲しか聞けなかったけど、がんばってるPANGちゃんみれた。。ぅひょー
pan.JPG

Happyな気分♪にしてくれた!!!!
そして、きれいな青空に。。。

ありがとぉ(*^ー^*)♪



posted by こぎゅう at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

WINDBLOW08SAGARA♪

7月相良!8月御前崎Aday!!!

5日のさがら。。。。。
アコースティックな感。
まったりモードでいい空気だしてる。

WINDBLOW=LOHAS(ロハス)♪(*^ー^*)♪

会場が白い。。。。
ステージの演出!凝ってるなーとおもいきや
霧(?)潮(?)が覆う、、、
地元では潮があがってるというが。海霧というらしい。
こーんな自然現象も…いいにおい♪地球大地を感じる

演出といえば。。。。。
ミラーボール!!!!!!
みんなー気づいてた???

ステージの中央上でグルグル回ってたの!
よしずの隙間から光がチラチラ
Yeah, man!!!!!
wbsa.JPG

今回もバッこりやられまくりの@日でした。

8月はどんな演出が。。。楽しみだ。

みんなおつかれサマ♪
8月もよろしくね!

君たちに囲まれてとても幸せ♪
ありがとう!!!!!
posted by こぎゅう at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

クラブ龍宮♪

満月の夜
ようこそクラブ龍宮へ〜♪

始まったSpinna B-illライブ♪in御前崎♪

この空間!一歩足をふみいれたら、
古きよき昭和のにおいがぷんぷーん。。。な円形ホール。。。
ミラーボール動いてくれないかなー

今回もいい音だしてくれる!!!!!
ビルくんもゆってたけど、音楽と。。。は生がいい♪って
確かに、、、やっぱ生音やばい♪

アンコールA回もやってくれちゃってo('0'*)
ミラーボールも動いちゃってくれてるグルグル

最後の最後でバッコリやられまし   た
♪何度も…  ♪何度も

染められて。。。


届きそうで     届かない
beloved…









posted by こぎゅう at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

LIVE♪

静岡GLOBAL TASTEへSpinna B-LLライブへ行ってきぃ♪
ホールは熱気でムンムン!!!( ̄‥ ̄)=3

いい心地でビルくんワールドへひきずりこまれたっっっ

今回も少し違ったビルくんに出会えた気がしました

サインありがとうございます!家宝に☆ミ
bill.JPG

今後のさらなる活躍!!!
Re:spect!パクリましぃた
期待してますぅ♪




posted by こぎゅう at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

WINDBLOW'07♪

windb.JPG
夏フェス!!!!WINDBLOW♪
今年もSTAFFとして参加!!!!!

アーティスト!!!!サイコー!お客さんサイコーーーーっ!
天気サイコー!海サイコー!!!会場サイコー!
ビーチクリーン!サイコー!!!!

海入って、音きいて!また海入って!音聞いてっっって
いいね〜ぇ♪環境よすぎっ=3=3=3

どーでした???
楽しみましたかーーーー?

A日間ってすごくない?
こぎゅうゎ干物化するかとおもいきや。。。。
熱さ暑さmunムンで、蒸気( ̄‥ ̄)=3 だしてたぜっ

☆夜☆ステージもすてき〜

残念ながら、今回は忙しすぎ!ステージをゆっくり
みることができず。。。

いいカンジで流れてくる音♪ゆれゆれゆれながら〜
お仕事(*゜∇゜)(~∇~o)〜♪♪♪

年!年!年!大きく成長しているWINDBLOW♪
みんなで大事にしたいイベントですね!

こぎゅうスタッフA日間おつかれサマ!
そしてご協力ありがとう!!!!!
来年にむけて、充電よろしくっ♪(*^ー^*)
posted by こぎゅう at 12:02| Comment(2) | TrackBack(1) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ヴァネちゃん♪

14日のヴァネちゃん♪
やっぱり行っちゃた〜

去年同様、2階席、、、あちゃーっ
また、と・お・いゞ( ̄ー ̄ )

台風接近中!こぎゅうゎヴァネちゃんに接近中!

外も激しかったけど、会場内ゎもっと激しかったぜっ(*^ェ^)♪
posted by こぎゅう at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

スマスマ×F4(エフスー)♪

4月に入ってから、待ち待ちに待ったスマスマ!!!!
いつも、キムタク待ちでみてるスマスマ♪
今回はそれに、×××倍倍倍!待った!
だって、F4!!!!がでるぅ
あ゛〜表現できないっ(≧▼≦;)キャッ
うれしぃ〜♪ルン
♥最高♥

でたーーーーっ!!!!F4!ジェリーーーーっ!
ヴァネちゃーーーーん
コーフン!!!( ̄‥ ̄)=3バフーぅ
かっこよすぎだから〜。大好きキムタク×ジェリー×ヴァネ
一緒にいるって!おいおい!興奮せずにゎいられない!!!
(*´0`*)ボォーォーォーォ!

22日イベ行きたいけど、、、、ムリぽであきらめ!
行った方レポ、楽しみにしてますぅ。

ヴァネちゃんのCD買ぉー♪日本LIVEやるよね絶対!!!



posted by こぎゅう at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

