2010年03月01日

もう♪

気づいたら3月!!!!
暖かい日だったり寒かったり
雨つづいちゃって…ずずずぅ〜

実は。。。。環境管理の責任…者のこぎゅう!ぷぷぷっ
レポート作りに追われる毎日でして…
( ..)φカキカキ!!!

かなり切羽詰まってます

社員への指導から
エコにつながる提案やらなんやら。
あーーーおしてる

いつも思うが
地球にやさしくは人間にはきびしいことで…
むむむぅ〜

20世紀は人間が楽に便利に生活できるかがテーマでしたが
それらが地球へ与えたダメージは計り知れないであろう。
考えさせられる。

住んでる大地に感謝しながら
小さなことからコツコツとやっていきますか。

資源をたいせつに。。。。

チリの大地震!!!!みんな助かってほしい。
早期復旧を願う。

posted by こぎゅう at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

きたきた♪

ついにキタ!!!!花。。。。粉(ーー;)
かゆいかゆいかゆいから、、、
スギ花粉。

今年もヨーグルト
甜茶にべにふうき
おなかゆるゆる

ああああぁ結果、薬に頼る

薬局に行かねば…

posted by こぎゅう at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

DANCE♪

友達のかわゆいjr.のDANCEを見に行った。
yuu.JPG
ちいさな子供から大人まで…かっこいい
し、すごい。。。。
たくさんのパフォーマンスをみさせてもらった。

自分もできちゃうじゃー???
みたいな錯覚に……ぷぷぷ
できるはずもなく、、、

その後、余韻はずーぅと続きまして。ぇぇぇ
脳みそが踊ってまし。。。
ということは体が自然と動くわけで、、、
!!!!STOP警告。。。

楽しかった(笑)
そして一生懸命の姿に感動。
ありがとう♪

posted by こぎゅう at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

忘年会♪

もう年は明けてしまったが…
写真の整理をしていたら去年の忘年会
でてきた♪
無気力な年越しをしていた(>。<*)

島田にあるしゃも料理のおみせ
syamo.JPG
名前は忘れちゃったけど
友達がオーナーと知り合いで
とってもおいしかったよ♪

tesou.JPG
これね!手相ライト♪あは
何種類もあるんだ。。。
女子は占い系に弱っっっ
こぎゅうは手が大きすぎて線が合わないしぃ(  ̄っ ̄)

だから…
食う。。。しゃも食う。。
うまうま…、、、うっぷっ

re:vers(←ごめんなさい(_ _。)・・・シュン)
無理やり詰め込んだせいで胃サマが収容しきれなかった。
こちらが2009年最後の思い出となり♪
ツーツツツーーーー。。。。

去年は
別れありの出会い?ありの1年だったな

みんなー忘年会おもろかったね♪
また今年もよろしくね♪(*^ー^*)
posted by こぎゅう at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

あけおめ2010♪

あけましておめでとうございます♪

さてさて今年はどんな1年になるかな???

1日1日を大切にすごそう…かな
あせってもしかたないか、、、、
でもでもポゲポげ期間は
そろそろ卒業しないと。。。。
posted by こぎゅう at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

見学♪

友達が施工した物件が見学会をやっていたのでおじゃました♪
3.JPG
デザイン設計はmA-styleさん。。。。
剣道場だそう!!!!!
こちらのスペースを使ってこれまでの企画デザインされた
物件が展示してあった。。。。
1.JPG
どれどれ………(一o一)ノ~~ ♪あったぁ
こぎゅうがとってもお世話になってるJ.D.のパネル
jd1.JPG
すてき♪よいよい。。。
道場から住まいを見学。。。途中。
なんじゃ?古墳?お山だ!!!!
5.JPG
こんもりお山になってる。2階からのベランダ?
じゃないな。渡り廊下????
からダーーーーーァっつってジャンプして
お山のてっぺんに着地みたいな???
想像が膨らむ  にゃは(笑)

ちゃんと洗い場も設けてあるよ。

楽しい(笑)ワクワク 見てておもしろい♪
住居にはミニシアターが
階段兼座席だ 
ここでお弟子さんたちが映像見ながら
戦略やら攻略やらをするんだって。
ミーティングルームにもなる。

建築のことはよくわからないけど
斬新なデザインに驚き!!!!

こんなおしゃれな剣道場ならお稽古行くのが楽しくなっちゃうね

こぎゅうの感性にかなり刺激になったど♪
たこちゃんありがと。。。
posted by こぎゅう at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

お香♪

京都みやげのお香♪
kou.JPG
お香たてがぶぅちゃん。。。かわゆす

部屋にお香をたく習慣がないので
玄関に消臭を兼ねて置いてみた。

馴染んでるぶぅちゃん(笑)
くんくん(^○○^)
いい香り♪

posted by こぎゅう at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ストラップ♪

わーーーい♪
もらっちゃった!!!!
ストラップぅ
お店オリジナルなんだけど
かわいいのっ(^ー^)丿
あは♪

いつもいつも
お世話になっている美容室ののの
atelie j.d.♪
裏にはネームをいれてくれちゃって…あるの
うひゃゃぁははは
ありがとうございますぅ
やばしすこれ。。。

ということで、カラフルになった
jds.JPG
ガチャポンのマイクに台湾出身のぶぅちゃん
仲間にはいってにぎやかにぎやか

かなりお気に。。。。。にゃは♪
posted by こぎゅう at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

お誕生会♪

1か月遅れの誕生日会♪
遅くなってごめんね

NORIさんにて…
nori.JPG
1品1品のお料理がとても品よく、
ガラスの器くんたちがそれらをより一層引立たせていた。
おいしすステキっ

デザートも主役はバースディ.ver!!!!!
こちらの要望にこたえて頂きありがとうございました(*^ー^*)♪
お店からは薔薇のプレゼントまで…

ではでは恒例((笑)))))のプリクラでもとりますかぁ
いい具合の飛ばし加減で大場馬場場処理をしてくれる
あはははっ
目デカになりたいShoちゃんとこぎゅう。。。。
縦巾ほしいね〜ね〜

喜んでくれたかな?????yoocochi♪
おめでとう

そして今日は大事なお友達が中国に旅立つ日!!!
お見送りいけないけど夢の中でバイバイするね
異国での新しい生活。応援してるよぉ
無事到着しますように………(祈)
posted by こぎゅう at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

お誕生日がつづく♪

親友eiRのお誕生日♪
こぎゅうの大好きな松本城がある
松本に住んでいる♪
会いに行きたかったけど。。。。

テーマ「美☆」贈り物ウフっ
年を重ねるにつれ手抜きは禁物!!!!
気に入ってくれるかな?

届いたよ〜♪
って携帯
ガールズトーク突入(*^ー^*)♪エヘヘっ
やっぱり長電話。。。

聞くと今日は運動会だったという
運動という言葉がピンとこない。
種目は?
綱引き
えっ?
eiRは超ガリので、何の錘にもなんないだろっ
吹き飛ばされなかったかとても心配。
まぁ何の戦力にもならなかったんだろう(笑)

京都に一澤帆布製のバッグがほしいと…
10年ほど前のならもってるけど
いっつも色で悩んじゃうんだな☆
今は2つに別れちゃったんだよね。
信三郎帆布に一澤の職人さんがついて来たって
話聞いたことあるけど。。。。

ほ〜

とにかく
誕生日おめでと♪
落語楽しんできてね。
近いうちに会いにいく♪かな
posted by こぎゅう at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

うれしい報告♪

今朝はお仕事メールを確認中に
携帯メールが入ってきた☆う

友達に彼氏ができたのだ!!!!
会って報告しようと思ったけど
とりあえずメールで…ということだった♪

ずーーうと、陰ながら(?)応援してたから
うれしさが半端ない(^ー^)!
朝から気分がいい。
一気に幸せ気分上昇
仕事もはかどるっっっ

久々にメール見ながらニヤけた(~ー~)にやにや
posted by こぎゅう at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

誕生会♪

友達のshoちゃんから、モンポケでやるからねー♪
メールがきた!!!!!
気持ちだけでうれしいのに

仕事が終わってイソイソとおでかけ♪
shoちゃんとyocochiがいるいる
するとサプライズゲスト!!!
超イケメンのRYUくん登場。。。。
ひまわりの花ほしかったブ〜
Cちゃんもショップオープンで超多忙なのに
花束持って…キャー王子サマみたい

天ボケyotteとダンディーSMZさん♪がきてくれた

最高じゃぁぁあああ
なんという幸せもんなのだ(*^ー^*)♪
pure.JPG
寄せ書きっておいおい(涙)ウルウルで字読めないし。
ばっこりヤバす

まだまだケーキやお花の画像のせったかったのにぃ
ファイルエラーで撮れなかった(_ _;)シュン。。。

また1つ大事な宝物が増えた。ウフ♪

みんなみんなありがと♪
感謝の気持ちを忘れずに…がんばります。
マスター。。。ありがとうございます

yocochi♪誕生日おめでとう
posted by こぎゅう at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

やもり♪

連休初日♪
土曜日はお仕事だから20日から4連休♪
所々に用事があるが、それ以外はポゲー---するつもり

気合い入れて衣替え
すぐ飽きちゃうから今回はせっせっせっと
やる。。。。。

結局夜までかかっちゃった(>。<*)

そんな夜中、キッチンへお水を飲みに行ったら
シンクで物体が素早く動いた。
ん?とかげ????
よーく見ると怪獣だった(笑)

昔ならギャーーーーッ!家族中起こして大騒ぎなのに
なんなんだこの冷静さは……微笑ましくみつめているし。
おそろしぃ   年の功

我が家に現れたやもり!!!初めてみた。
おててが丸くなっててかわゆい
このポーズどっかで見たことある
そーいえばアニエスベーのデザインってこのこじゃなかった?
最近みないね。
ん十年前にフランス行ったときタクシーのってお店いったなぁ
なつかし

今夜は昔をプチ回想させてくれたやもりとの出会いだ♪

posted by こぎゅう at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ティーカップ♪

ティーカップ♪とケーキ皿かなぁ?
もらっちゃったっうほほ♪
cup1.JPG
アンティークの手書きみたいなんだ(^ー^)
古いもの大好きなんだけど、、、
余裕ができたら買おうって思ってたから。。。嬉

赤い薔薇の絵!!!!
周りの金箔が高級感あるかも

帰って飾らなきゃっ

☆ありがとうございます<(_ _)>
posted by こぎゅう at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ありがと♪

松本のieRから超うまうまぶどう♪
旬の物食べてパワーアップ!!!!
できたよっ(嬉)

埼玉のkmnaからいい恋愛できるようにって
ローズクウォーツ♪
rosec.JPG
届いた(涙)

心配してくれてありがとう

みんなありがと♪

会津の計画進んでるよ!!!!
楽しもーね♪
posted by こぎゅう at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

?何者???

木の幹に突然現れた!!!!
キミはなにものじゃーーーーーっ!

alien.JPG

しかも集団でいる。。。
蟻のような蜘蛛のような…?
黒いボディーに赤い斑点がいくつかついてる。

グロいから見た目悪いヤツだ!と思いキンチョール攻撃してみた!
さわさわっって逃げるだけで死なない(汗)
今度は水だぁ!散らばっただけでまた集合してきたぞ。

ブルっ(鳥肌)
う゛寒気がしてきた(>。<*)ノ

お前は一体いいヤツなのか?悪いやつ?

きもおおおおい(鳥肌)2
posted by こぎゅう at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

夏休み♪

地震の影響で東名高速道路が通行止め。。。

一般道は国1と150号線がめちゃ混みだったから
おでかけはキャンセルに,,,,,とほほほほ。

たまにはゆっくりするのもいいかぁ
ダラダラ ぼけーっ ふにゃー

横浜から帰ってきているkaーちんからあそぼっ

ゆるゆるこぎゅうはそのままチャリで向う(*´д`*)〜ぽげー。

ありゃりゃ天使ちゃん2人がお出迎え…
かわゆい

逆上がりができるようになるのが目標だって

んじゃ早速練習だぁあああ
小学校へ。
あちーーーーっ。

お手本見せてぇとせがまれ。
余裕でYES
あれ?ぎょっぎゃえ?ん?
上がらないじゃん(; ̄■ ̄)yヾ
まずい!!!できなくなってる。。。
ほじょーーーーっ!してもらいできた♪
だめじゃんまず自分が練習しちゃってるし
練習→数回→→できた。うっしっしっ

ギラっ
天使ちゃんJYOの指導へ!!!!
足が上がってない!
腕はもっとー 熱指導。ふん=3=3

手にはマメができてきた。
マメがつぶれるくらいやらなきゃ
あきらめず何度も挑戦する!
jyo.JPG
真剣な表情。。。。
がんばれ
結局今日はできなかった!明日またやろう!

あした夕方に小学校に集合ね♪
特訓開始!
昨日よりはフォームもよくなったぞ
もう少しなんだけどな>>>
真っ暗になったから今日はおしまい

絶対できるからね

一生懸命な姿に思わずギューーってしてしまった

大人の自分に何か忘れていたことを
思い出させてくれているような夏休みだった♪

がんばれJYO!!!!
posted by こぎゅう at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

こわかった。。。

8月11日午前5時7分
駿河沖地震!!!!!

たぶん深い眠りだったと思う。。。
最初の揺れで目が覚めた!
そのあとの大きな揺れであっ地震!!!!!
おそろしい音も聞こえた気がする
家がミシミシっていう音もしてた
ベッドの中でフリーズ。。。
どうすることもできない
今度は心臓がバクバク揺れてる
経験したこと無い地震だ

揺れが終わってからただ事ではないと思い
すぐ1階の両親の元へ、、、、myパパも心配して
廊下でばったり会った お互い無事かっ確認

myママうつ伏せで動かない。何ともない?って声をかけると
大丈夫。。。。

むぅたんとパッピーちゃんも無事確認。

!!!津波警報!!!!!!!台風9号が迫ってる→それたけど
着替えて避難地へ…2,3人しかいない。
つーか、自宅の方が安全かも

見渡すと近所の瓦屋根が崩れてる。
yane1.JPG

自宅の屋根確認!崩れてない。ホッ
TVで震度6弱
続きを読む
posted by こぎゅう at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ヘアバンド♪

休日にCA4LAをのぞいてみた♪

ちょうどサマーセール(*^ー^*)
夏はかかせないアイテム!!!帽子

今回はなぜかヘアバンドの方へ体が…
引寄せられた…

→→物色中→→→…(迷=====)

店員さんにこれはいかがですか???
とわたされたのがこれ!!!

ca4la1.JPG

かわいいぃぃすな〜

果たして使うか?使わないか?
編み、刺繍、ビーズ小物に弱いこぎゅう
今後の参考になるし…買っちゃった♪

首に巻いてもいいかな…
まいてみたけど。。。柄付コルセットみたい(笑)

色の配色といい配置といい、、、
さすがCA4LAさん♪

SHOちゃんこれでアレンジの仕方教えてくれ♪
posted by こぎゅう at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

やっと♪

東海地方に梅雨明け宣言がでた!!!!

今年は冷夏という情報もちらほら…
夏はやっぱ暑くなくっちゃ♪

先日ネイリストのCちゃんが冷製パスタを作ってくれた♪
これがまた超うまうま(⌒∇⌒)
ごち♪

久々にゆっくりできる休日!
ママ家庭菜園をのぞいてみる。
伸び放題のプチトマトがたくさんなってる。
しかも下に落ちちゃって、、、、もったいない
収穫しよう!

蒸し暑い中プチトマトをむしっているのを
むぅたんが見守っていてくれた。
mutan2.JPG
チラッ
今日のむぅたんかっこいい♪
もう一枚撮らせて。。。。パチリ
mutan1.JPG

おっといけない
プチトマトも…パチリ
yasai1.JPG
しその葉となす(冷蔵庫にあったなす)

夏らしい野菜♪
これで料理ができればいいのだが( ̄ー ̄).....

あっ
カナダいるあだが帰ってきてるのだ!!!!
連絡せねば。。。。
posted by こぎゅう at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

