2012年07月01日

ハイヒール♪

約1か月前にオーダーしたハイヒールが完成♪
朝からもう(*˘︶˘*).。.:*♡ウフフん♪
その前にソレイユでランチい
soreiy.jpg
食事はもちろんのこと
デザートも芸術的でとってもすてきなの!!!!
最後まで期待を裏切らないっ

じゃじゃーん
rooom1.jpg
ピンクのピンヒール♪
とぉ
ブラックフォーマルのヒール♪
2足つくっちゃったあ
何度もフィティングがあるけどちゃんと合わせてくれる
どこにいこーかなぁあ
お出かけしたくなる(*´˘`*)♡"ルン

ヒールは女性を美しく見せてくれる!
シルエットってとっても大事

男性から見ると女性の靴ってとってもセクシーらしい
ラインが女性のボディーを連想するみたい
男性にない曲線美がたまらないんだ。。。。と
(ヤダー!エッチィーネー♪…(*ノ∀ノ)イヤン)

どこか素敵な場所に連れてってくれるかな♪
posted by こぎゅう at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

蝶ネクタイ男子♪

ひさしぶるのショッピング♪
ポロシャツをみていたら、蝶ネクタイがついている
ほしいポロにはついていないガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!!!
ないならつくっちゃえー
おうちに帰って
時代遅れのブラウスをチョキチョキ
超カンタン蝶ネクタイ完成♪ププ
IMG_20120607_081227.jpg
三山折りにしてリボンでけた

あーぅうう
やっぱジョシだぁあリボンが大きすぎ!かわゆくなってしまう

応用でヘアゴムつけるだけでヘアアクセになるしヤバし
はまりそー

蝶ネクタイしてる男子ってどう????
こぎゅうはとってもこのみ(´∀`*)ウフフ

ショップやカフェのスタッフならみかけるけど
一般人でわなかなかみかけないね
このあたりでわ間違いなくウクね(笑)
でもダーは蝶ネクタイ付けてゴルフやるって
はりきってるし。。。♪(^ー^)やったあ

posted by こぎゅう at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

happy Wedding♪

結婚式♪
shoooちゃんおめでとお
いつかはくるこの日をとっても楽しみにしてたよ
親族でパーティするってゆってたから
終わったあとにみんなで写真撮りにいたんだ
パシャリパシャパシャ
wedding.jpg
うぉおお〜美しいい
Aラインのドレス♪トレーンが長すぎず短すぎず
(イーナワカイッテ。。。。ビスチェタイプガタマランナ。ジョシノアコガレダ)
きれーだぁ

最高の笑顔もみれたし
よかったよかった
心より祝福♪
幸せになるんだよ

posted by こぎゅう at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

ほたる♪

蛍の時期になった♪
もう元気にとんでるかな〜
ウフフフ(*˘︶˘*).。.:*いたいた
htaru1.jpg

しずかにそおおおおぉと近づいて
hotaru2.jpg
一生懸命に光を放っている✧

あっちもこっちも
hotaru3.jpg
がんばって来年も輝いてね♪

この自然を守るから(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ね

posted by こぎゅう at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

ネイル♪

久々にネイル♪
といってもジェル上級検定の練習モデル

3本の指に施す
チップ…なつかしす
フレンチ、アートもするらしく。。。
おおおっがんばってるね

出来具合を厳しい目で見つめてます
ジー

検定用じゃ帰れないから
普段仕様に整えてくれたよ♪
nailjye.jpg

あー普段のお手入れしてないなら
こういう時でる
しっかり保湿しなきゃっ
おてては年齢出るし

試験がんばってね♪
何かに打ち込んでる姿はみんなステキよね〜


posted by こぎゅう at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

うるわしの奈良3日目♪

鳥の囀りで覚める(*˙˘˙)٥hayoϋ♡
聖徳太子も鳥の声でめざめたのかな
asuka.jpg
飛鳥歴史公園内に石像物がある
マラ石(*≡U≡*)アラマ
子孫繁栄の意味があるのでしょう
maraishi.jpg

JR東海のCM。。。。
これこれ!!!!!
kinpuzankon2.jpg
吉野へ
金峰山寺
吉野の参道を歩き仁王門へ
kinpuzansan.jpg

蔵王堂
秘仏本尊蔵王権現を安置
現在の建物は1592年頃のものです
柱も上を見上げると当時の装飾柄が残っていて美しい
kinpuzankon1.jpg


お堂に入って
金剛蔵王権現(こんごうざおうごんげん)
うわああああああーーっ
息をのむ
圧巻!!!!大迫力!
表現できないっ
戒めれてる感。というか怖いです
とっても恐ろしいお顔してます
真っ青だ
髪が逆立って牙がでてる

ほら貝の音とお太鼓、お経がちょうど始まり
何も考えず手を合わせているだけなのに
とても穏やかな気分になるのです。

祈祷してるのかな?
木を燃やして,,,,
TVドラマでしかみたことないよ

平成24年6月7日まで御開帳。
ぜひぜひこれは拝んでいただきたい。

表に出ると
山伏さんたちが記念撮影してた( ´ー`)プププッ
kinpuzankon.jpg

興奮してるのか
ここの気が強いのか…頭がイタイ

帰り道
ひょうたろうの柿の葉寿司を(´〜`)モグモグ
kakinohasusi.jpg
鯖も臭みがなくておいしい

続きを読む
posted by こぎゅう at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

うるわしの奈良2日目♪♪

明日香村へ
古墳めぐりしたかったけどおお
時間的にちょっとムリぽ

聖徳太子誕生の地
橘寺
tachibanadera.jpg
五重塔もあったといわれている。
かわゆい太子くんサブレだぁ
taishisabure.jpg

こちらのお寺は日本を代表とする
各宗派の開祖たちが訪れたのか????
とても奥深いお寺でした
棚田からみあげる全景。
ガイドブックに載ってるアングルでとってみた
tachibana.jpg

飛鳥寺
蘇我馬子が創建した日本最初の本格的寺院
asukatera1.jpg

日本最古の飛鳥大仏さまにも会える
大仏様を前に説明を受ける。
発掘調査により当時の伽藍の想像図もあり
当時の繁栄ぶりがうかがえる。
asukadera.jpg

蘇我入鹿の首塚がある
soganoirukaa.jpg

こちらからみた飛鳥寺
asukatera.jpg
あたりは田園風景だが想像復元図をみると
相当の広さだったであろう。

この辺りの食事どころは閉店時間がめちゃ早い

迷いながら走っていると
とっても素敵な町並みに遭遇う
ここはどこ??r(・x・。)ドコドコ
大好きな和洋建築物じゃん
もちろん閉まっているがみたーぃ
柵越しに、、、、キョロキョロ
imai.jpg
今井町でした
古民家も多そうだ。。。。

日も暮れてきた。宿へ
今日もたっくさんの最古に出会えた。
感謝。。。。礼拝
posted by こぎゅう at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うるわしの奈良2日目♪

西ノ京駅でガイドさんと待ち合わせ♪
薬師寺と唐招提寺を案内してもらうんだ

薬師寺に入ると隅々まで手入れあれてある境内
ムラサキシキブが迎えてくれる
時期になるとかわいい実をつけるのだそう。
murasakisikibu.jpg

当時の基礎石がここに集められている
yakusijikiso.jpg
きれいな四角をしている。
この上に柱が立っていたんだな。
回廊の外をまわって金堂へ
yakusiji.jpg
ちょうど法話が始まる。
薬師三尊像を拝みながらお話を聞いた。
心地よい初夏の風がとおる
わかりやすく、説明をして頂ける、、、、けど
超早口だぁ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

東塔が修復工事中。
創建当時の唯一の現存物を見たかった
平成30年までお目にかかれない
残念。チーン・゚・(ノД`)ヽ

青龍・朱雀・白虎・玄武
風水だ!!!!
お顔の色もよーくみると青・赤・白・黒の色がうかがえる
( ..)φフムフム

ちょこっと一休み♪
お抹茶を頂こう
maccyaya.jpg
お茶菓子が葛菓子
天女様が型押ししてあるのかな
お土産に買っていこお
1336456694279.jpg

 1336452263611.jpg

続きを読む
posted by こぎゅう at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うるわしの奈良1日目♪

G.Wに奈良へ
おうちから8時間かけやっと到着う
まずはおなかをみたさなければ
奈良町を歩いているとおしゃれな町家カフェ
jacinthecafe.jpg
女子率高ッ
(ダンシガンバレッッ。。。。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆)
jacinthecafe1.jpg
店内もとってもおしゃれでしたあ

目指す大仏様。。。テクテク
nandaimon.jpg
南大門に到着う
金剛力士像!((o(´∀`)o))ワクワク♪
やっぱしすごい!!!!!この迫力たまりません
吽形
大仏師定覚および湛慶が小仏師12人とともに造ったもの
nandaimon3.jpg
阿形
大仏師定覚および湛慶が小仏師12人とともに造ったもの
nandaimon1.jpg
しばしみいってしまう。。。。。
(カナアミガネ、、、、オメメノエンキンガンアホゥニナッテマウノネ。。。チカチカスル)

しかのうんちくんをよけながら大仏殿へ

続きを読む
posted by こぎゅう at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

鷹匠でランチ♪

今日は鷹匠を散策
ARIYOSHIさんでランチ♪
ari1.jpg
限定ランチとリゾットランチを注文
静岡ポークだった。柔らかくておいしい
ari2.jpg
久々においしいリゾットを食べたよ
このおいしさわヤバし

満足したのでパサージュ鷹匠をぐるぐる
プロバンス風の一角
psat1.jpg
こちらで靴をオーダー♪
靴を買うときはいつも大変なのだ
(バカノオオアシデサッ(⊃∀⊂)イツモナイナイ…)採寸してもらっってフフフ
もう1足ほしー!
(ハジメテナンダカラヨウスミタラ〜ッテ,,,,)
最初だからプレーンなタイプを注文
1か月後が待ち遠しい♪ルン

おしゃれなお店がたくさんできてる鷹匠
また今度いこうね♪
posted by こぎゅう at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

